文字サイズ

上沼恵美子 磯野貴理子の24歳下元夫の「自分の子供欲しい」発言に疑問

上沼恵美子
1枚拡大

 タレント・上沼恵美子が26日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。タレント・磯野貴理子(55)と離婚した24歳下のバーテンダー・Tさんの「自分の子供が欲しい」発言に疑問を投げかけた。

 磯野は今月19日に出演したテレビ番組で離婚を告白。Tさんから「自分の子供が欲しい」と言われ、「あー、そうか、そりゃそうだ、って思って。うんうんうん、分かった、分かった、って」と返したことを明かしていた。ほかにも「夫はすごく年下なんです。24(歳)下なの。すごい若いんですよ。だから覚悟はしていたとはいえね…」と話していた。

 上沼は「『分かった、分かった』って貴理子さんがおっしゃった。男前やなー。たいしたもんですわ」と磯野の男気を称えた。一方で、「もともと24歳違ってたら分かってた話やん、始めから」とTさんが離婚理由を「自分の子供が欲しい」としたことに納得がいかない様子だった。

 また、磯野が自身と同様、テレビでズバズバ言うタイプであることにも言及。「貴理子さんとか、誰だろ…関西のキレイな…上沼恵美子さんとか」と自ら口にし、スタジオは爆笑。「ズケズケ言ってますけど、全部、仕事です。これはマネジャーとかに聞いてもらったら分かるけど。主人とおるところでは、3歩下がって主の影を踏まず、です」と磯野がテレビなどでの印象とは違うはずだという持論を展開していた。

 磯野は担当マネジャーだった7歳下の男性で「かしまし娘」の正司照枝の長男と2009年に離婚。12年9月にTさんと再婚したが、二度目の離婚となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス