磯野貴理子が24歳下夫と離婚…元夫の言葉「自分の子供が欲しい」に反響広がる

タレント・磯野貴理子が、24歳下のバーテンダーの夫との離婚を報告。元夫から「自分の子供が欲しい」と言われたとの告白に、疑問や悲しみ、怒りの声など大きな反響が広がっています。

公開日:2019.6.3

テレビ番組で離婚報告、悲しすぎる理由

磯野貴理子 24歳下夫と離婚 TVでサプライズ求婚…波乱の結婚生活

 タレント・磯野貴理子(55)が24歳下のバーテンダーの夫・Tさんと離婚していたことが19日、明らかになった。

磯野貴理子 24歳下夫と離婚 TVでサプライズ求婚…波乱の結婚生活

 磯野は19日に出演したテレビ番組で離婚を報告し、「夫はすごく年下なんです。24(歳)下なの。だから覚悟はしていたとはいえね」「『俺ね、自分の子供が欲しい』って(言われた)」と告白。反響が広がっている。

磯野貴理子 24歳下夫と離婚 TVでサプライズ求婚…波乱の結婚生活

「引く以外にない一言」…元夫の言葉に疑問

水卜アナ 磯野貴理子の離婚理由に「言い返せない」「引く以外にない」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが20日、日本テレビ系「スッキリ」で、

水卜アナ 磯野貴理子の離婚理由に「言い返せない」「引く以外にない」

 「一番言い返せない一言。一番引く以外にない一言だなあというところにグッときてしまって…」

水卜アナ 磯野貴理子の離婚理由に「言い返せない」「引く以外にない」

 「もしかしたらその方が諦めやすい一面があるかもしれないし、でも、そんなこと言われたら何も言えないじゃんというのも…。ご本人がどうとらえられてるかだと思う」

水卜アナ 磯野貴理子の離婚理由に「言い返せない」「引く以外にない」
LiLiCo大粒の涙 貴理子離婚に「自分の子供が欲しいと…」と絶句

 タレントのLiLiCo(48)が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、24歳年下の夫との離婚を発表した磯野貴理子のニュースに大粒の涙を流した。

LiLiCo大粒の涙 貴理子離婚に「自分の子供が欲しいと…」と絶句

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング