SMAP解散後、中居正広と香取慎吾が初めてテレビ生共演することになった

国民的人気を誇ったSMAPは2016年末に解散した。メンバーは個々に活動する中、4月に中居正人と香取慎吾は解散後初めてテレビで共演することに。解散後のメンバーの主な活動とは。

公開日:2017.4.16

▶中居と香取がテレビ朝日「スマステ」に。解散後のメンバーが初めてテレビ共演

 元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が昨年末のグループ解散以来、初共演することが15日、分かった。中居が22日に、香取司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」にゲストとして生出演することを、この日放送の同番組内で発表した。2人の共演は昨年12月26日に最終回を迎えたフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来、4カ月ぶり。

中居正広と香取慎吾 解散後初共演へ 22日「スマステ」で

▶解散は2016年末。フジテレビ系「SMAP×SMAP」で28年間の幕を閉じた

SMAPラスト歌唱、中居号泣、木村「ありがとうございました」

 今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。番組のラストで5人がヒット曲「世界に一つだけの花」を歌唱。1988年に結成した国民的グループが「ラストステージ」に選んだ場所で、28年の歴史に幕を閉じた。

SMAPラスト歌唱、中居号泣、木村「ありがとうございました」

 今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。番組のラストで5人が代表曲「世界に一つだけの花」を歌唱。最後に別れの言葉はなく、沈黙の後、メンバーが深々と頭を下げた。

中居 カメラに背を向け何度も涙ぬぐう 笑顔作るも歌唱中から目は真っ赤

▶香取はブログを休刊した

香取ブログ休刊 ファンに“ラストメッセージ”で再会願う思いも

 31日に解散するSMAPの香取慎吾(39)が26日に携帯サイト「ジャニーズweb」内のブログ「SD慎語事典」の休刊を発表し、同時にファンへ“ラストメッセージ”を届けていたことが27日、分かった。

香取ブログ休刊 ファンに“ラストメッセージ”で再会願う思いも

▶稲垣吾郎はラジオで感謝の思いをファンに伝えた

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング