一時代を築いたモーニング娘。OGの最近は…結婚、出産、離婚に鉢合わせも

モーニング娘。OGたちはグループ卒業後、いろいろありました。結婚、出産といった慶び事のいっぽう離婚に鉢合わせも。ここ数年を振り返る

公開日:2017.3.24

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)を暴行し負傷させたとして、警視庁が9日、傷害容疑で、加護の夫で会社役員の加護陽彦(はるひこ)容疑者(47)を逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。

加護亜依、全治10日間 DV夫を逮捕

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)が9日、自身のブログを更新。初めて自らの言葉で夫・加護陽彦氏(47)と離婚したことを報告した。

加護亜依がブログで離婚を報告
加護亜依が再婚 38歳会社経営者と

 元モーニング娘。の加護亜依(28)が8日、報道各社にFAXを送り、38歳の美容関係の会社を経営する一般の男性と入籍したことを報告した。加護は直筆のFAXで「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と明記。

加護亜依が再婚 38歳会社経営者と

▶モー娘。時代にユニットも組んだ辻ちゃんはほぼ順調

辻のsexyサンタに杉浦興奮!驚きの巨乳

 俳優・杉浦太陽(33)が24日、ブログに、妻で元モーニング娘。の辻希美(27)の超セクシーサンタ姿の写真を掲載した。

辻のsexyサンタに杉浦興奮!驚きの巨乳

 元モーニング娘。のタレント・辻希美(29)と俳優・杉浦太陽(35)夫妻が2日、そろってブログを更新。結婚10周年目を記念した指輪が完成したことを伝え、「これからも、よろしく」(杉浦)、「これからもずっと一緒だょ 大好きです」(辻)とブログを通じて愛のメッセージを送り合った。

辻&杉浦 結婚10年指輪で「大好き」と愛誓い合う

▶初代リーダーの中澤裕子はアラフォーで第1子を出産

中澤裕子 第1子女児出産を発表

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング