保田圭 インスタグラムのコメント欄を閉鎖 妊活ストレスか…何気ない言葉に…

 元モーニング娘。でタレントの保田圭がインスタグラムのコメント欄を閉鎖した。9日のブログで保田はタイトルを「妊活とストレス」とし、「妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…」と記した。

 保田は8日のインスタで、「とても悲しくなってしまうようなコメントを下さる方々がいらっしゃるので…残念だけど、コメント欄を無くさせていただきました。せっかくあたたかいコメントをくださっていた皆様 すみません。私は人の痛みの分かる人間でいたいなぁと思います」と短く記した。

 9日のブログでは、「SNSをやっているといろんなことがあるけど」と告白。「こうやって皆様と繋がっていられるから…私にとっては大切な場所です 『妊活中は言葉に敏感になりますよね』ってコメントを頂いたのですが…まさにそうだなぁと思います お薬の副作用もあったりで感情のコントロールが普段より難しかったり 妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…笑い飛ばせることとそうでないことがある」などと胸中を記した。

 保田は8日のブログでは「子授け安産守り」をもらったことを写真付きで記し、「本当に感謝です」と贈り主に感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス