一時代を築いたモーニング娘。OGの最近は…結婚、出産、離婚に鉢合わせも

モーニング娘。OGたちはグループ卒業後、いろいろありました。結婚、出産といった慶び事のいっぽう離婚に鉢合わせも。ここ数年を振り返る

公開日:2017.3.24

後藤真希、第2子妊娠発表後初の公の場 ゆったり衣装で笑顔

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(31)が1日、都内で行われた「第9回 ペアレンティングアワード」授賞式に出席。10月31日に第2子の妊娠を公表後、初めて公の場に姿を見せた。

後藤真希、第2子妊娠発表後初の公の場 ゆったり衣装で笑顔

▶石川梨華も結婚。お相手は西武の野上

石川梨華 西武・野上亮磨と入籍 モー娘。同期の吉澤ひとみも祝福

 元モーニング娘。のタレント・石川梨華(32)とプロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手(29)が13日に結婚した。

石川梨華 西武・野上亮磨と入籍 モー娘。同期の吉澤ひとみも祝福

 元モーニング娘。のタレント・中澤裕子が13日深夜にブログを更新し、プロ野球・西武の野上亮磨投手と入籍した元メンバーの石川梨華に祝福のメッセージを寄せた。

中澤裕子 石川梨華を祝福「数歩下がって支える奥さんに」

▶藤本美貴は品川庄司の庄司智春と結婚

結婚4周年デートで庄司が涙「幸せで」

 タレント・藤本美貴がお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との結婚4周年を迎えた11日、2人きりで結婚記念日デートをしたことを自身のブログで報告。庄司が「幸せすぎる」と結婚生活を振り返り、泣いたことを明かした。

結婚4周年デートで庄司が涙「幸せで」

 元モーニング娘。のタレント・藤本美貴が21日、都内で行われたユニクロの秋冬コレクション「イージーパンツ」お披露目イベントに出席し、出産後初めて公の場に姿を見せた。

藤本美貴「14キロ太って15キロやせた」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング