一時代を築いたモーニング娘。OGの最近は…結婚、出産、離婚に鉢合わせも

モーニング娘。OGたちはグループ卒業後、いろいろありました。結婚、出産といった慶び事のいっぽう離婚に鉢合わせも。ここ数年を振り返る

公開日:2017.3.24

▶後藤真希はグループ卒業後は活動休止に

後藤真希 2年ぶり公に姿

 肺がんのため、今年2月に亡くなった男性デュオ・東京プリンのメンバー、牧野隆志さん(享年49)の「送る会」が7日、東京・青山の梅窓院で開かれ、元モーニング娘。メンバーで現在は芸能活動休止中の後藤真希(28)も参列した。

後藤真希 2年ぶり公に姿
後藤真希 生放送で2年半ぶりテレビ出演

 芸能活動を再開した歌手の後藤真希(28)が26日、テレビ東京開局50周年記念特別番組「テレ東音楽祭」の生放送に出演。活動休止した2011年12月以来、2年半ぶりのテレビ出演を果たした。

後藤真希 生放送で2年半ぶりテレビ出演

 歌手でタレントの元モーニング娘。後藤真希(28)が22日に入籍し、ブログとマスコミ各社へのファクスで報告した。相手男性について「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」。

ゴマキ入籍報告「一緒に居てやすらぐ」
後藤真希が挙式「夢が叶った」

 元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開いた。披露宴には元モー娘。の、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら約200人が出席した。

後藤真希が挙式「夢が叶った」
後藤真希が出産 吉澤、保田ら続々祝福

 元モーニング娘。のタレント、後藤真希(30)が7日午後4時31分、3235グラムの第1子女児を出産した。痛に、「お腹きってください」という大声で叫んだというが、我が子と対面し、感動で号泣。「あの感動は本当に宝物」と母となった喜びと感動を伝えた。中澤裕子(42)、辻希美(28)らモー娘。OGからは続々、祝福のコメントが寄せられている。

後藤真希が出産 吉澤、保田ら続々祝福

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング