文字サイズ

MAX・NANA ダンサーと結婚

 女性ダンス&ボーカルグループ、MAXのNANA(40)が8日、入籍したことを所属事務所を通じて発表した。お相手はダンサーで振付師のCHINO(46)。関係者によれば、2人は15年前にCHINOがMAXのバックダンサーを務めたことで出会い、プライベートでも恋愛関係に発展したという。2人はこの日午前8時に都内の区役所に婚姻届を提出したという。NANAは妊娠はしておらず、仕事は今後も続ける。挙式・披露宴は未定。

 MAXの最年長メンバーが“不惑婚”を決めた。2人の交際は14年に女性週刊誌に報じられて明  らかになった。CHINOがNANAの自宅を訪れる様子とともに、同せいとされたが、所属事務所は当時「交際しているが、同せいはしていない」と回答。その後も順調に愛を育んだ。メンバーの結婚は、02年のMINA(38)、11年のREINA(38)に続いて3人目。独身はLINA(39)のみとなった。

 NANAは報道各社に直筆ファク  スで入籍を報告した上で、「たくさんの方々に支えられ、MAXとしては昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくれるファンの皆さま、関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。また、新しい一歩を踏み出すべく、5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。皆さまへの感謝の気持ちを大切に初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります」とコメントした。

 NANAはソロとしても、バラエティー番組や情報番組に多数出演するなど活躍。グループ一の美形ながら、天然ボケキャラがお茶の間の人気を集めている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス