SMAP草なぎ クドカン、笑い飯を説教

 SMAPの草なぎ剛(38)が12日、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、共演した宮藤官九郎監督(42)とMCのお笑いコンビ、笑い飯を説教した。

 トーク中、草なぎの最新主演映画「中学生円山」(宮藤官九郎監督)の話題になり、草なぎが「セリフは風呂で覚えます。けっこう長く入る。風呂は好きっすよ。皆さんは?」と笑い飯に聞いた。コンビの西田幸治(38)が「湯船は入らないですね」と答えたところ、草なぎは「入ったほうがいいですよ。当たり前じゃないですか」と丁寧な言葉で入浴を勧めた。

 しかし、コンビの哲夫(38)が「たまにしか入らない」と答えると草なぎは「えーっ!」と驚き、「入って下さい。ダメダメダメ!腹が立ってきた」と笑顔ながらも口調は変わり、真剣な表情で説教モードに。コンビが「1人暮らしなんで」「めんどくさい」などと言い訳を重ねると草なぎは「ダメだよそんなの。体いたわろうよ。笑い飯ダメだよ。風呂入ろうよ!」と同じ芸能界で仕事をするコンビに疲れを癒やすことを強く勧めた。

 また、宮藤監督は野菜が嫌いで食べないことを告白。毎朝オリジナル野菜ジュースを飲むという草なぎは「だから(ジュースにすると)いいんですよ!」と監督にも説教した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ジャニーズバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス