川島なお美 すっぴん写真で療養を報告

 体調不良で17日のミュージカル「パルレ~洗濯~」の長野県での公演を急きょ降板した女優・川島なお美(54)が19日夜、ブログを更新。ほぼすっぴんで、ベッドの上に横たわった写真を公開し、現状を写真で説明するとともに、ファンらからの激励のメッセージに感謝。「治療に専念しますね」と療養に入ることを説明した。

 「皆様ありがとうございます」と題したブログで、「このたびはご心配おかけしてすみません また仕事関係者の方々にも多大なるご迷惑ご心配おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます」と降板を謝罪。「今は動かなくってしまったエンジンを直してます そして徐々に復帰できますよう治療に専念しますね」と休養し、治療に専念することを説明した。

 また、ブログには多数の激励コメントが寄せられており、「みなさんからの温かいコメント お気遣いほんとに嬉しいありがとうございます」と感謝。「もう少しゆっくりゆっくり待っていてくださいね しばらく更新できないかもしれませんが見守っていてください」と記した。

 写真ではほおがこけ、首筋のあたりもげっそりとしているようにも見えるが、口元には微笑みを浮かべている。

 川島は18日に滞在先の長野から帰京しているという。

 ブログには早速、「治療に専念してゆっくり焦らず頑張ってください」「ゆっくり休んでください」などと多数の励ましの言葉が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

病気・けが最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス