世界的歌姫のMVに出演した俳優 娘たちから嫉妬された!?
俳優のイーサン・ホークは、歌手のテイラー・スウィフトのミュージックビデオに出演したことを娘たちから嫌がられたという。元妻で女優のユマ・サーマンとの間に俳優として活動しているマヤ(23)とレヴォン(23)、現在の妻ライアンさんとの間にクレメンタイン(17)とインディアナ(14)という2人の娘を持つイーサンは、「いまを生きる」の共演者であるジョシュ・チャールズと共にテイラーの「フォートナイト」のミュージックビデオへの出演依頼を受けた際、とても光栄だったというが、10代の娘たちからは嫌がられていたようだ。
サンデー・タイムズ紙のカルチャー誌にイーサンはこう話す。「これは、見かけと実際が異なることの象徴的な例だ。僕はこれをうちの10代の娘たちのためにやったか?答えはノーだ。娘たちをテイラー・スウィフトのコンサートには連れて行ったけどね」「テイラーから依頼がきて、彼女が『いまを生きる』を知ってくれていたからやったんだ。でも、不思議なことに、子供たちにとっては、やらないで欲しかったと願っていることの1つなんだよ」
そして、それが友達にもそのビデオを見られるからかと尋ねられると、「違う。僕があの子たちからテイラーを取ってしまったからなんだ。あの子たちはテイラーの音楽と独自の結びつきがあったのに、今ではお父さんにテイラーからクリスマスードとか届くからね」と答えた。
