ユニセフ親善大使の女優が熱愛中 5歳年上のプロデューサーとお互いぞっこん 遠距離恋愛中も「努力しています」

 ユニセフ親善大使も務める女優セレーナ・ゴメス(31)とプロデューサーのベニー・ブランコ(36)が熱愛中だという。

 ある関係者は、昨年12月に交際を公表していたセレーナとベニーについて、ピープルに「彼らはお互いにぞっこんなんです」と語る。

 セレーナとベニーは現在、セレーナが『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン4の撮影のためニューヨークにいることから遠距離交際を続けているものの、2人は交際が上手くいくよう全力を尽くしているそうで、「とても真剣な交際で、セレーナが仕事でニューヨークにいることから、長距離でも上手くいくように努力しています」「ベニーは彼女を特別な気分にしてくれ、2人はできる限り会うようにしています」「セレーナは、これまでの男性との交際の中で最高に良く扱われていると本当に感じているんです。2人が交際開始してから、彼女は輝いていますよ」と同関係者は続ける。

 昨年、別の関係者は、ジャスティン・ビーバーやザ・ウィークエンドと交際歴のあるセレーナが、ベニーとのいると「安心できる」と『エンターテイメント・トゥナイト』に明かしていた。「ベニーはコミュニケーションが上手く、セレーナには正直でオープン、そして彼女に耳を傾けています」「彼は敬意を忘れず、遊び人ではありません。注目や名声のために付き合っているのではないのです」「彼はそんなことに関心はなく、セレーナはそれが分かることから彼を本当に信頼しているのです」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス