有名歌手 ラッパーとの恋愛はパンデミック中に加速「コロナがなかったら、もっと時間がかかっていた」

 有名歌手で女優のリアーナ(36)と恋人エイサップ・ロッキー(35)のロマンスは、新型コロナのパンデミックで加速したという。

 2人は世界的にこの感染症による危機が蔓延する直前に交際を始めたが、リアーナは今、これが二人の関係のターニングポイントだったと感じている。

 エイサップとの間にRZA君と7カ月のライオット君がいるリアーナはインタビュー誌にこう語っている。「新型コロナが私たちの関係を加速させてくれた。私たちは子供を作ろうとしていたから、神様は私たちがそれを必要としていることを知っていたと感じたわ。コロナがなかったら、お互いに打ち解けるのにも、自分たちの準備ができたとわかるのにも、もっと時間がかかっていたでしょう」

 リアーナは、現在の恋愛はこれまで経験したことのないものだと考えており、ロッキーは「素晴らしい父親」になると常に確信していたという。

 これまでクリス・ブラウンや実業家のハッサン・ジャミールらと交際したことのあるリアーナはこう説明している。「私は神に導かれ、ただ身を任せた。これまでの恋愛では、私は何度も何度も最善を尽くしたけど、それでもまだ十分ではないと感じていたから」「誰かが自分のことを完全に見て、信じ、子どもの母親になる価値があると思ってくれたら、それは最高の気分。私も彼に同じことを感じた」「彼は素晴らしい父親になると分かっていた」

 そんなリアーナは母親としての挑戦を楽しんでおり、人生で成し遂げたことに驚いているかと聞かれ、こう答えている。「自分が望んでいた、というか想像できたのは母親になることだけだった。どうなるかは分からなかったけど、私のこれまでの旅のハイライト。他に何が起こるかはすべて予想外だった」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス