人気歌手が先着2人のファンを超豪華な自宅に招待!超一等地に建つペントハウス

 歌手のマライア・キャリーがニューヨークの自宅にファン2人を招待するキャンペーンを実施している。Booking.comと手を組み、クリスマスシーズンのニューヨークへの旅行を企画したマライアは、自身が所有するマンハッタンにある豪華なペントハウスを訪れるチャンスを提供。当選者にはルーフテラスでプロのカメラマンによるクリスマスカードのための撮影も付いてくる。

 今回のニューヨークへの旅行プランには、航空券と12月16日にマディソン・スクウェア・ガーデンで開催されるマライアの既に完売となっているコンサート「メリー・クリスマス・トゥ・オール!」のチケット、そしてマライアお気に入りのホテルのザ・プラザ3泊の宿泊付きとなっている。

 更にサイン入りのマライアの児童書『ザ・クリスマス・プリンセス』と高級百貨店サックス・フィフス・アベニューでのお買い物券付きの豪華仕様となっている。

 価格わずか20.19ドル(約2800円)の今回の価格は、代表曲であるクリスマスソングが全米チャートで初めて1位となったのが、2019年だったことにちなむ。

 旅行プランについて、マライアは「ニューヨークでのクリスマスは人生最高の経験。だからBooking.comと組んで私のホームタウンで1年で最高の時期に特別なホリデーをテーマにした旅のプランを作り上げた。一度きり、2人のファンに忘れられない魔法のような贅沢を経験する機会を提供するわ!マディソン・スクウェア・ガーデンの私のコンサートを見たり、(マンハッタンのロックフェラーセンターにある展望台)トップ・オブ・ザ・ロックを訪れたり、私のお気に入りのレストランでの食事や、豪華なニューヨークのホテルでの滞在を楽しんで」と話す。

 12月16日から19日までの旅行となるマライアの「アルティメイト・ホリデー・エクスペリエンス」は12月14日午後5時(米国東部標準時)に予約開始。先着順で予約可能となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス