メーガン妃 新たなニックネームは「プワイフ」!?

 メーガン妃が、自身の新たなニックネームを作り上げた。ここ最近、起業家のデルフィナ・バルキエルと共に、お互いの夫ヘンリー王子とその親友ナチョ・フィゲラスがポロに興じるのを観戦していたというメーガン妃。ポロで競い合うパートナーを眺める女性を「pwife」と名付けたかたちだ。

 デルフィナはメーガン妃とポロを観戦している写真を投稿。「メーガン、あなたとヘンリーと過ごすこういった時間がもっと増える事を楽しみにしている。この2か月間一緒に過ごせたことは本当に特別だった。皆が本当のあなたをわかってくれることを祈うわ。私のシスター、そして今は『pwife(ポロワイフ)』仲間。こんな言葉を思いつくなんて天才ね』「また会えるのを楽しみにしている。スリル、ハイキング、そして気楽な時間をシェアしましょう」「あなたを尊敬している。歩き続けて。動じず強くいてね。あなたを導く自分の心の声を聞いてね。あなたには大きくそして美しい心があるから。あなたを愛している。プワイフの写真がこれしかないなんて信じられない!」と綴っている。

 この投稿に対し、ナチョは「その通り。メーガン、僕らは君を愛している」と応援の言葉を続けていた。

 ちなみにナチョとヘンリー王子が所属するポロチーム、ロス・パドレスは今月始のリーグ決勝戦で敗れていたが、デルフィナは試合後ナチョと娘オーロラと3人で抱き合う写真を投稿、夫の健闘を称えると共に撮影したメーガン妃に感謝の言葉を綴っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス