離婚した大物ラッパー 24歳の新恋人とも破局

 カニエ・ウェスト(45)がチェイニー・ジョーンズ(24)と破局したという。4人の子供をもうけたキム・カーダシアンとの離婚後、キムに瓜二つと言われたチェイニーと今年2月から交際していたイェことカニエ、日本への旅を終えて、関係を終えることにしたようだ。

 ある関係者がTMZにこう明かす。「日本への長旅から帰ってすぐに終わりとなりました。どちらが別れを告げたのかは不明です」

 そんなカニエは今月5日にインフルエンサーのモニカ・コーガンと映画デートに出かけていたようで、モニカは2人の写真と共に「言うの忘れていたけど、この前の夜『トップ・ガン』を見に行ったの。カニエ・ウェストの隣に座って!」と綴っていた。

 一方、チェイニーは先月カニエの新名「Ye」のタトゥーを左手首に入れたばかりだった。ちなみにその数週間前にはキムの現在の恋人ピート・デヴィッドソンがキムの名前のタトゥーを入れていることが明らかになっている。

 カニエはキムとの破局後、女優のジュリア・フォックスと今年1月から1か月ほど交際するも破局、チェイニーとは2月にマリブのパーティーで一緒にいるところが目撃されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス