人気女性タレントと大物ミュージシャンが極秘挙式か 交際開始から1年足らず

 コートニー・カーダシアン(42)とトラヴィス・バーカー(46)がラスベガスで挙式したという。交際開始から1年も経っていない「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニーとブリンク182のドラマー、トラヴィスが極秘結婚をしたと報じられている。

 ある関係者がTMZに話したところによると、コートニーとトラヴィスは3日に開催されたグラミー賞授賞式でトラヴィスがH.E.Rやレニー・クラヴィッツらとメドレーを披露してから数時間も経たない4日午前1時30分にラスベガスのワン・ラブ・ウェディング・チャペルを訪れたという。

 2人は結婚許可証を提示した後、エルヴィス・プレスリーのそっくりさんが司る結婚式で誓いを交わしたそうだ。同チャペルで働くマーティ・フライアソンさんによると、出席者はボディガードとiPhoneを持った友人達の計5人のみだったそうで、「彼らは友達同士でした。ただやって来て、2人がリムジンから出てくるところから、式、そしてブーケを投げて去って行くところまで全てを映像に収めていました」と話している。

 しかし別の関係者は、ニューヨーク・ポスト紙に、「2人は式をしましたが、法的にはまだ結婚していません」と話しており、2人が結婚許可証を申請したことはないと説明している。またクラーク郡の記録にも2人が同許可証を申請した形跡はない。

 コートニーは、2005年から2015年にかけてスコット・ディシックと交際、3人の子供をもうけた一方、トラヴィスは元妻シャナ・モークラーとの間に2人の子供がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス