英国人気女性歌手がバスケ選手と熱愛 友人たちも温かく見守る

 英国歌手のジェシー・Jとバスケットボール選手のチャナン・サフィール・コルマンのロマンスが報じられている。

 2人は実業家のリチャード・ブランソン氏が所有するネッカー島で一緒に休暇を楽しんでいるといわれており、一度はジェシーがその様子をインスタグラムに投稿したものの、すぐに削除されている。

 関係者はザ・サン紙に「ジェシーとチャナンは明らかにお互いが好きな様子で、ここ数カ月、互いのことをよく知り合っているところです」、「ジェシーが先週末、カリブ海のウェディングでパフォーマンスをしていたので、チャナンも呼んで一緒に休暇を取っているんです」、「2021年末に流産を経験してからジェシーは辛い日々を過ごしていますが、すべての良い面に目を向けようとしています」と話した

 2人は特に将来的なことまで考えているわけはないといわれているものの、今のところ順調のようで、前述の関係者は「ジェシーはチャナンが自分の生活にいてくれてありがたいと感じています。2人はとても気が合うんです」、「今後のことは様子を見てとは思っていますが、友人たちは2人がカップルとしてうまくやっていけそうだとみています」と続けた。

 ジェシーは昨年11月、流産したことを自ら発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス