人気歌手 2カ月で2回目の新型コロナ陽性に 前回に比べ症状重いと明かす

 ジョン・メイヤー(44)が、新型コロナウイルス検査で2カ月で2回目に陽性となったという。コロナ検査で再び陽性となったジョンは、前回にくらべ今回の症状が重いことをインスタグラムで明かしたかたちだ。

 ジョンはこう書いている。

 「今日さらに多くのバンドメンバーがコロナウイルス陽性となって、僕もその1人だ。これは次の4公演のスケジュールを変更しなければならないことを意味し、すでに代わりの日程を決めたし上に投稿しておいたよ。予定変更はバンドやクルーの全員にとって、とても残念なことだけど、僕も含めて2カ月間に2回PCR検査で陽性反応が出たことについては、誰もが疑問に思っているのは言うまでもない。(1回目は非常に軽かったけど、今回のにはやられた)体を休め、体制を整え次第、今後のライブで僕らのすべてを届けるよ。愛と感謝を込めて...」

 今回のコロナウイルス陽性結果により、ジョンの「ソブ・ロック・ツアー」の5月5日、7日、9日、10日に予定されていたピッツバーグ、ニューヨーク、ボストン2公演の計4日程が延期となった。

 先月には、ジョンのバンドであるデッド・カンパニーが、メキシコのリビエラ・カンクンで開かれたプレイング・イン・ザ・サンド・フェスティバルへの出演を予定していたものの、ドラマーのビル・クロイツマンが心臓疾患でドクターストップがかかっていた上にジョンがコロナ陽性となったことから、2人の出演取りやめが発表されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス