美人女優が第1子出産 詳細は明かさず「子供のプライバシーは一生守る!」

 女優のジェニファー・ローレンス(31)が、第1子を出産した。『ドント・ルック・アップ』が話題のジェニファーと夫クック・マロニーのもとに最近第1子が誕生したようだが、赤ちゃんの性別や出産日などの詳細は明らかになっていない。

 TMZが入手した記録では、ジェニファーがロサンゼルス郡で出産したことが確認できるが、その日時は記載されていない。関係者によると、ジェニファーは赤ちゃんの誕生を前に1月末、友人達とベビーシャワーを開いていたそうだ。

 そんなジェニファーは昨年11月、できるだけ子供のプライバシーを守るつもりだとして、「もしディナーパーティーに出席した時に『あら、赤ちゃんが生まれるのね』なんて言われたら、『そのことについては話せないわ。ちょっと向こうへ行って、変な人!』ってなるでしょうね」「私の身体にある全ての本能は、出来るだけ子供のプライバシーを一生守ろうとしている。この子の人生に入ることを歓迎されているなんて、誰にも感じて欲しくないわ。そして、この子を私の仕事のこうした部分に含めないというところからそれが始まると感じているわ」と語っていた。

 ジェニファーとクックは、2019年に結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス