文字サイズ

アンジェリーナ・ジョリー 元夫の義理の息子に今でもプレゼント

 女優のアンジェリーナ・ジョリー(46)は元夫ビリー・ボブ・ソーントン(66)の義理の息子に今でもクリスマスプレゼントを送っているという。3番目の元夫ブラッド・ピットとの間にマドックス(20)、パックス(18)、ザハラ(17)、シャイロ(15)、13歳の双子ノックスとヴィヴィアンを持つアンジェリーナは、2000年から2003年までビリーと結婚していた。

 そしてビリーの息子で不動産業を営むハリー・ジェームズ(27)によると、当時継母だったアンジーはクリスマスに自分を決して見捨てず、現在も気遣いを忘れていないそうで、「今でも毎年クリスマスプレゼントなどを送ってくれるよ。毎日じゃないけど電話もしてるんだ」と 『エンターテイメント・トゥナイト』に話している。

 プレイボーイのモデル、ピエトラ・ドーン・チェルニアック(51)を母親に持つハリーは、アンジェリーナとのキャンプでの休暇に楽しい思い出があるそうで、こう続けた。「彼女はとてもかっこよかった。毎週僕らをキャンプに連れて行ってくれて、ある時はレンタルのRV車で、パーフェクトなキャンプ旅行に出かけたんだ」「僕らが若い頃、彼女は本当にとても楽しい存在だった」

 一方アンジェリーナはビリーとの離婚後、ブラッドと結婚し養子、実子を含めて6人の子どもを持つも破局、長い親権争いに巻き込まれている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス