有名女優 セレブ仲間に驚きのクリスマスプレゼント

 グウィネス・パルトロウ(49)が、キム・カーダシアンへのクリスマスプレゼントとして大人のオモチャを選んだようだ。グウィネスが立ち上げたライフスタイルブランド「グープ」の動画「グウィネス・パルトロウズ・ガイド・トゥ・ホリデー」では、グウィネスがセレブ達に自身のブランドからのアイテムをプレゼント。キムと噂の恋人ピート・デヴィッドソン宛てには「大きな爪」を贈っている。

 風刺的な同動画では、このほかスポーツエージェントのリッチ・ポールと交際中のアデルには「女性の性欲、興奮、気分をサポートする」と謳った栄養補助食品を、司会者スティーヴン・コルベアには、以前話題を呼んだキャンドル「ディス・スメルズ・ライク・マイ・ヴァジャイナ」に続くキャンドル「ディス・スメルズ・ライク・マイ・オーガズム」を、またテイラー・スウィフト宛てには、テイラーの楽曲「オール・トゥー・ウェル」にちなんで赤いマフラーを肩にかけるグウィネスが、袋にセックストイを放り込む姿が収められている。

 さらにグウィネスは、ファッションのアドバイスもしており、どんなときでもケープが一番だとして、「ホリデーシーズンの着こなしには、手軽で多様性のあるものが不可欠です。どうしたらいいか分からない?ケープを羽織ればいいんです。クリスマスに赤いドレスを着る?ケープをプラスして。スウェットでくつろぐ?ケープを羽織って。夜の街に繰り出す?ケープを着て行って」とナレーションが続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス