文字サイズ

お嬢様女優の夫、コロナ感染後嗅覚の回復までに9か月かかっていた…

 米人気女優グウィネス・パルトロウ(48)の夫ブラッド・ファルチャック(50)は、新型コロナウイルス感染後、嗅覚が回復するまでに9か月を要したという。およそ一年前に同感染症を患った2人だが、今でも一部の症状に悩まされているという。

 グウィネスはピープル誌に「彼は1月にやっと味覚と嗅覚が戻ったところ。だから失ってから9か月ね」と明かす。そして自らも極度の疲労感に襲われるというものの、「でも多くの人が経験していることで、徐々に回復しているわけだから」と続けた。

 一方、今週50歳の誕生日を迎えたプロデューサーの夫のため、コロナ対策を取った休暇を企画したそうで、「コロナ対策をして数人の友達とワイオミング州にスキーに行くことができたの。最高だった」「彼の誕生日を祝えて良かった。彼はとてもスペシャルで素敵な人だから」と明かした。

 また、グウィネスはコロナが代謝速度を低下させていると続ける。「ここ2年ほど、代謝速度が低下しているのが分かる。大きな理由は閉経周辺期だから。私は48歳だし、この時期に多くの女性が30%位代謝速度の低下を経験することは分かってる」。そして「でもコロナにかかったからというのも関係しているみたい。ニューヨークの主治医も、かなりの患者が代謝にも影響を受けているって言っていた」と続ける。さらに「一番分かるのは、以前みたいにすぐに元の体重に戻れないこと。昔だったら不満な体重になったら、数日間食事に気を使って、エクササイズをすれば元通りになった。でもそれがここ1年出来なくて、コロナでかなり体重が増えた。コロナにかかって、いつもの食生活を守ってなかったしね。アルコールを飲んで、パスタばかり食べてたってわけ」と明かした。

 しかし、ファスティングなどでおよそ5キロのダイエットに成功したそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス