人気女優が映画プロデューサーの恋人と婚約!

 米ニューヨーク出身の女優アレクサンドラ・ダダリオが婚約した。『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル』で人気のアレクサンドラが、インスタグラムへの投稿の中で『クワイエット・プレイス』などで知られる映画プロデューサーの恋人、アンドリュー・フォームを「最も素晴らしい男性」と表現、婚約を示唆した形だ。

 また、アレクサンドラの代理人も『エンターテイメント・トゥナイト』で2人の婚約を認めている。

 「最も素晴らしい男性。あなたはナンセンス、喪失、人生、難局、人々に対し優しさと思いやりを持って対応できる。あなたは愛に溢れた父親であり、面白く、働き者で正直、内省的でセクシー、親切でセンシティヴ」

 「私が人生最悪の瞬間を迎えた時に、あなたがなだめてくれた。それが起こった時にあなたがいてくれると思うと、私の心は満たされ一つとなる。今は、あなたがサプライズでくれたグルテンフリーのオレオの巨大な袋の数々を見ているの。オレオが沢山すぎて笑ってしまう。私達はティーンエイジャーみたいだったから国際線のフライトで何度もフライトアテンダントから非難されたり、別々に座らされたりしたのは楽しかったわね。どうしてこんなにも違うのかしら。これは詩やエド・シーランの曲で語られる愛よ」とアレクサンドラは綴り、最後に「アンドリュー、あなたは私の人生で最も偉大で最強の最愛の人。これ以上ないほど幸運だったわ」と締めている。

 そんな2人は最近、ロサンゼルスでお互い婚約指輪をつけているところを目撃されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス