文字サイズ

福田彩乃が妊娠を発表 「妊娠初期から身体の変化が」夫の支えでつわりも乗り切る

福田彩乃
福田彩乃のインスタグラム@ayanofukuda_officialより
2枚

 綾瀬はるかのモノマネなどで知られるタレント・福田彩乃(33)が4日、インスタグラムで妊娠を報告した。

 1枚目に手描きの小さな顔のイラスト、2枚目はおなかに手を当てた写真、3枚目に顔をコアラのイラストで隠した男性と愛犬とで肩を寄せた写真を投稿。「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と知らせた。

 また「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々いとおしく感じています」と母になる喜びも。「マタニティ本を熟読してくれている主人をはじめ、つわりで辛い時は寄り添ってくれた愛犬、家族やたくさんの方々にサポートをしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と、昨年4月に結婚を発表した一般男性の夫らが支えてくれていることも明かした。

 「みなさまには温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス