人気女優とラッパーの熟年カップルが破局 女優は交際後9キロ激やせも

 女優でコメディアンのティファニー・ハディッシュ(41)とラッパーのコモン(49)が、1年間の交際後、破局したようだ。ある関係者が、「2人は同じ街に一緒にいることはありません。両者とも忙しすぎて真剣な交際ができないのです」とピープル誌に説明、また別の関係者もE!ニュースに2人の破局を認めているなど憶測が飛び交う中、当人達は今のところ口を閉ざしている。

 昨年8月、ティファニーはポッドキャスト番組でコモンとの交際を告白、こう話していた。「間違いなく、今までで最高の関係よ」「彼と付き合うようになってから、20ポンド(約9キログラム)も痩せたわ。自分に自信が持てるようになったし、でも、それは彼が理由ではない。私のことを気にかけてくれる人がいて、本当に応援してくれていることが分かった。彼にとっては自然なことみたい。それが良いのよ。彼を愛している」

 一方、コモンも今年初め、ティファニーのことを「クイーン」と表現し、2人のロマンスについて、「彼女は素晴らしい人間で、大きな心を持っている。交際していくということをもっと学んでいるし、自分の中での成長を感じているよ」「クイーンをただ尊敬している。彼女はそんな人だ」「彼女は人生を楽しむことができる。コメディアンとして、また一人の人間としてもたらす喜びは、自分も音楽を通して人々にもっと喜びを与えたいと刺激になっているんだ」とテレビ番組のインタビューで語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス