お嬢様女優が600万円のベッド発売!布団カバー類は20万「最高だから」

 女優のグウィネス・パルトロウのブランドから45000ポンド(約610万円)のベッドが発売された。グウィネスのライフスタイルブランド、グープはベッドメイカーのアボカドと組みクライメイト・ニュートラルでエシカルなベッドを製作、驚きの価格となっている。

 グウィネスはこう話す。「食べ物、空気、水と同じく必要不可欠なものである睡眠に、信じられないほど贅沢でエシカル、GOTS(グローバル・オーガニック・テキスタイル・スタンダード)に認証されたオーガニック素材を採用している。安心して。これはベッドという月面への旅行なんだから。カスタムメイドのサポートは、類まれな職人技の結晶で、循環製造のプロセスを採用した、私たち、そして地球にとってやさしいものなの。クライメイト・ニュートラルな特注ベッドでの、この世のものとは思えない体験をお探しなら、これがまさにそれよ。とんでもない価格なのは、わかるわ。でも最高だから」

 そしてそのベッドが提供する睡眠に関しグウィネスはこう続けた。

 「私たちの初のコラボ商品は、驚異的でオーガニック認定の、異次元の快適さとサステナビリティの区別を美しくも曖昧にするオーダーメイドの睡眠システムよ」

 「夢のマットレスを作るのに遠くへ出かける必要はなかった。ここロサンゼルスにあるアボカドの製作所で1点につき何百時間もかけて作られている。(世界中でエシカルに調達、収穫された)最高のオーガニック素材を使い伝統的な技術で製作しているの。完成品は贅沢を超えた、完全に生分解性可能なものとなったわ」

 ちなみにベッド全体が必要ない場合は、マットレスのみ2万5000ポンド(約340万円)で購入可能だ。またこの豪華ベッドに相応しい枕やカシミアの毛布、シーツ、掛布団カバーも販売されており、価格は272ポンド(約3万7000円)から1440ポンド(約19万6000円)となっている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス