年収95億円の選手と婚約した女優の指輪のお値段は…専門家が鑑定

 女優シェイリーン・ウッドリーの婚約指輪は推定価格9万ドル(約950万円)~10万ドル(1060万)だという。先日『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演した際、NFLグリーンベイ・パッカーズのクォーターバックとして活躍するアーロン・ロジャースとの婚約を明らかにしたシェイリーンの薬指に輝いていたリングの詳細が今回明らかになった。

 ジュエリー専門家でダイヤモンド小売業者シグネット・ジュエリーズのシニア・バイス・プレジデントのトニ・ゼフラー氏は、そのリングの価格を10万ドル近くと鑑定、「この美しいデザインのリングには、プラチナ台に4、5カラットのソリティアラウンドカットのダイヤモンドが配置されています。シェイリーンはエレガンスさと共に落ち着いた雰囲気がありますから、このクラシックなエンゲージリングは彼女のスタイルにぴったりです」と話し、そのリングの価格についてUsウィークリー誌に尋ねられると、「価値は9万ドルを超えると推定されます」と答えていた。

 今月開催されたNFLオナーズでの受賞スピーチでアーロンが自身の婚約を明らかにして以来、その相手がシェイリーンではないかとの噂が浮上していたところ、当のシェイリーンが同番組で、こう公表していた。「その通り。私達は婚約してるわ」「でも私達にとっては新しい話じゃないの。皆は今、これについて大騒ぎしているのが可笑しいわ。私達は『そうね。婚約してしばらく経つけど』って感じだから」

 2人は、新型コロナウイルス感染拡大の中、昨年から交際を開始、シェイリーンは、人生でアメフトの試合を観たことは一度もなく、「ボールを投げて生計を立てている」人と婚約するとは思いもしなかったそうで「このとても奇妙な時に出会って、彼がプレーするスタジアムは全て閉まっていたから、まだアメフトの試合を観たことがないの。だからまだアメフトの試合に行ったことがないのよ」と続けていた。

 アーロンはフォーブスが発表した2019年版の世界のアスリートの年収で、年収8930万ドル(約95億円)で、世界のスポーツ選手で7位にランクインしている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス