年上キラー?のイケメン人気歌手 10歳上の2児のママ女優と熱愛説が浮上

 ハリー・スタイルズ(26)とオリヴィア・ワイルド(36)に熱愛の噂が浮上している。オリヴィアが監督した新作映画「ドント・ウォーリー・ダーリン」で共演を果たしていた2人だが先週末、友人の結婚式にて手をつないでいたという。

 ある関係者がピープル誌にこう話す。「今週末に結婚式出席のため、カリフォルニアのモンテシトに一緒にいました。友人らに囲まれながらアツアツでしたよ。手を取り合い、とても幸せそうでした。付き合って数週間ほどになります」

 一方、ページ・シックスが入手した写真には、結婚式の会場でお互いがマスクを着ける中、オリヴィアがハリーの手を取る姿がうかがえる。ちなみに式後、2人はハリーのロサンゼルスの自宅にて荷物を運ぶ姿が目撃されてもいた。

 昨年11月、オリヴィアは長年のパートナー、ジェイソン・サデイキスとの破局が報じられていた。関係者らによると、昨年初めに破局したものの、大きなドラマやスキャンダルが全くない円満な別れであったそうで、現在も2人は良好な関係を保っており、6歳と4歳になる息子と娘の養育を手を取り合って行っているそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス