人気若手女優がイケメン俳優と破局 交際4年…ツイッターで報告「これからも友達」

 ダヴ・キャメロン(24)とトーマス・ドハーティ(25)が破局したようだ。ディズニー・チャンネルの映画「ディセンダント2」での共演をきっかけに2016年12月から交際を始めていた2人だが、4年間の交際の末今年10月に破局していたことをダヴがツイッターで報告した。

 ダヴは「ハイ、みんな。トーマス・ドハーティと私は、10月に別の道に進むことにした。この決断はとても難しくて、でも私たちはまだお互いに愛情を持ってるし、これからも友達でいるわ。今、この時期に私たちのプライバシーを尊重してそっとしてくれることに感謝している」と綴った。

 またインスタグラムにも「私たちの交際について、最近ちょっと混乱が生じてるようだったから、ちゃんと事実関係を報告したかったの」と加えた。

 ダヴは以前、元婚約者で俳優ライアン・マッカータンと破局後、トーマスとはすぐに親密になったことを明らかにしており、「当時、婚約者と別れたばかりだった。これは本当に、全く関係のない理由で。でも私は『たとえ実際、この男性に興味を持ったとしても、この関係は上手くいかないわ。今はその時期じゃないから』って感じてた。だから、まるで疫病のように避けていた。私は真剣に防御していたのに、それをしなかったのは彼の方。私を抱きしめて、私に恋をしたって言ったのよ」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス