3人子持ちの女優がクリエーターと破局 男性側には子供5人…複雑な関係が一因

 「X-ファイル」のジリアン・アンダーソン(52)が、「ザ・クラウン」のクリエイターであるピーター・モーガンと破局したようだ。およそ4年間に渡って交際していた2人はその関係に終止符を打ったものの、友人としての関係を維持していく意向だと言われている。

 デイリー・メール紙によれば、2人は互いの仕事の忙しさをはじめ、ジリアンの26歳から12歳までの3人の子供、そしてピーターには元妻と間に5人の子供と、それぞれ以前の相手との間の子供がいることで、家族間のやりとりの複雑さが別れの原因になったようだ。

 「ザ・クラウン」の新シリーズの中で、マーガレット・サッチャー元英首相役を演じているジリアンは以前、現場でのピーターとの関係が家庭に影響を及ぼさないよう、「はっきりした境界線」を設けていると明かしていた。

 その際、ジリアンはこう明かしていた。「私たちの良い精神状態を保つためにも、そしてこの関係を有効利用するためにも、私たちははっきりした境界線を設けてるの。私も脚本にコメントしないから、向こうも私の演技にコメントしないってね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス