木下優樹菜さん バービー人形に変身「お買い上げしたい」「無敵すぎ」と熱愛コメ殺到

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレント・木下優樹菜さん(32)が10月31日、インスタグラムを更新。ハロウィンコスプレを披露した。

 「わたし、Barbie happy Halloween」とウィッグでウエーブがかったブロンドヘアに変身し、ブルーのカラーコンタクト、ピンクのチークに口紅でバービー人形に変身した姿を披露。「#わたしのkenはどこにいるの?」と投稿した。

 ケンは、バービーのボーイフレンド。バービーの箱に入り、腕も表情も人形のようなポーズで撮影する凝りようだ。

 フォロワーからは「まっっっじ可愛すぎて無理 お買い上げしたい!!!ロングヘアギャル優樹菜ちゃん鼻血レベル」「可愛過ぎて罪!」「ほんっとにロング、ギャルの優樹菜ちゃん無敵すぎます」「さいっきょーに可愛すぎる」「可愛いすぎて発狂」などの熱烈なコメントが多数寄せられている。

 優樹菜さんは昨年大みそかに「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚。2人の娘を育てている。今年7月1日に芸能活動再開を発表したが、わずか5日後に当時の所属事務所が芸能界引退を電撃発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス