人気歌手同士、やっぱり付き合ってた?億万長者と破局直後に噂浮上

 歌手のリアーナ(32)とラッパーのエイサップ・ロッキー(32)が、交際を公にしたようだ。今年の1月にニューヨーク内のホテルの一室に一緒に滞在したことで、その関係が噂されていた2人が先月28日、マンハッタンにあるザ・ベアトリス・インで友人らを交えてデートをしている姿が目撃されたとニューヨーク・ポスト紙が報じている。その後、関係者の1人がピープル誌に2人が交際中であることを認めたという。

 1月に初めてエイサップとの噂が浮上したのは、リアーナが富豪のハッサン・ジャミールと破局して間もなくのことだった。

 当時、ある関係者はこう明かしていた。「ニューヨークでホテルのスイートに一緒に泊まっていました。しかし、リアーナはエイサップとの関係にラベルを付けることには消極的です。ハッサンと別れたばかりですから」「2人はお互いと一緒にいることを本当に楽しんでいて気楽にやっています。まだ始まったばかりですしね。カジュアルな関係なだけで、ロッキーとの未来を真剣に考えているわけではありません。シングルになりたての女性が楽しんでいるといったところです」

 リアーナは2017年6月に初めてハッサンとの関係が噂されて以来、およそ3年間に渡って交際していた。

 一方、エイサップは2013年にリアーナの「ダイアモンド・ワールドツアー」のサポートアクトを務めるなど、長年の知り合いだった。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス