文字サイズ

伊藤容疑者抜きの映画初日挨拶 熱愛報道の山本舞香、気丈に「皆さんが育てて」

 映画の初日舞台あいさつに登場した山本舞香
 映画の初日舞台あいさつに登場した北村匠海(左)と山本舞香
 出演者の相次ぐトラブルを乗り越えて初日あいさつに登壇した北村匠海と山本舞香=東京・有楽町
3枚

 ひき逃げなどの疑いで29日に逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者(23)がメインキャストとして出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」が30日、公開され、主演の北村匠海(22)、伊藤容疑者と交際が報じられた女優・山本舞香(23)らが都内で初日舞台あいさつを行った。当初、伊藤容疑者も出席予定だったが、前日の逮捕で取りやめとなった。

 この日はキャスト登壇前に司会のフジテレビ・佐野瑞樹アナウンサーが「出演者の伊藤健太郎さんは昨日の報道を受けまして欠席となりました」と説明した。

 山本は髪をきりっと一つに束ねた姿。「久しぶりに皆さんの顔を見られるのはうれしい」「今日からこの映画は皆さんが育てて下さい」と笑顔で何度も手を振った。冒頭で北村が時折声を詰まらせながら、「正直、この映画をフラットに観てもらえる方が、どれくらいいるか不安がありました。ここにいるのも少し怖かったり…」と胸中を吐露すると、山本は神妙な面持ちで聞き入っていた。

 同作には、9月に大麻取締法違反(所持)で逮捕、起訴された伊勢谷友介被告(44)も出演しており、トラブル続き。関係者によると、伊勢谷被告と伊藤容疑者の出演シーンは編集などでカットされず公開されたという。

 伊藤容疑者と山本の交際は今年1月に週刊誌報道で発覚。昨秋ごろに恋人関係となり、半同棲状態と伝えられた。堂々とデートする姿も目撃されていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス