イケメン俳優がウェートレスと破局か ラブラブもコロナ遠隔措置で冷めた?
ザック・エフロン(33)がヴァネッサ・ヴァラダレスさんと破局したようだ。今年6月、ヴァネッサさんがウェートレスとして働いていた際に出会ったとされる2人だが、5カ月に渡る交際の末、別れを迎えたという。
ある関係者はザ・サン紙にこう話している。「ザックとヴァネッサの交際は本物に見えましたよ。お互いぞっこんでした」「ザックは、(オーストラリアの)バイロンベイの海岸近くに家を借りており、9月にはヴァネッサとそこで同棲を始めていたんです」「オーストラリアに長期で滞在することを決めたザックは、2人で最初の家を買おうと提案していましたよ」「2人は家探しを始めたんですが、悲しいことに一緒にいる運命ではなかったようですね」
そんなザックは最近、新作映画「ゴールド」の撮影へ向けてバイロンベイからアデレードへと移動しており、新型コロナウイルス感染拡大による隔離措置のため、ヴァネッサに会いにバイロンベイに行くことが出来なくなっているという。
そして同関係者は、遠距離恋愛が今回の破局につながったとして、「ザックの仕事と、2人の間に強いられた距離が負担となったんです」「友人達は2人がよりを戻すことを願っています。しかし両者は認めたくないかもしれませんが、2人の関係は旅先での恋に過ぎなかったのかもしれませんね」
その一方である別の関係者は先月、ザックとヴァネッサさんはとても幸せだとしてこう話していた。「ザックとヴァネッサは幸せ一杯ですよ。彼らは週末前にザックの誕生日を友人達と共に祝いました。2人の関係はとても真剣です」(BANG Media International/デイリースポーツ)
