人気女優 婚約者の俳優と破局 2人の子供を最優先に…8年間の関係に終止符

 女優のオリヴィア・ワイルド(36)と俳優のジェイソン・サダイキス(45)が破局したという。6歳の息子と4歳の娘をもうけたオリヴィアとジェイソンは、8年間婚約関係にあったものの、今年初めに別れを決めていたそうだ。

 ある関係者はピープルにこう話している。

 「今年初めに破局したんです。友好的なもので、2人は子供を共同で育てる素晴らしいルーティンへと移って行っていますよ。子供達を最優先に、家族関係の中心となっています」

 オリヴィアとジェイソンは2011年に交際を開始。翌年にはジェイソンがプロポーズしていた。

 2人は破局したものの、今でもお互いを支え合っているそうで、ある関係者は「エンターテイメント・トゥナイト」に「ゴタゴタもスキャンダルも全くありません。カップルとして上手く行かなかったというだけです。何か美味しい話を探しているなら、ここには何もありませんよ。子供達が最優先事項で、何を決めるにも子供第一で考えています。2人はお互いを愛おしく思っていますし、これ以上ないほど尊敬し合っています。今後も引き続き、お互いにとって最大の支えとなり続けますよ。特に子育てとキャリアの点では。今でもしょっちゅう顔を合わせていますしね」と話した。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス