レジェンド歌手の息子が28歳で謎の死 元妻と娘も浴槽内で事故死の過去

 ボビー・ブラウン(51)の息子であるボビー・ブラウン・Jr.が死去した。28歳だった。18日にロサンゼルス内の自宅で亡くなっているのが発見されたという。

 死因については明らかになっていないものの、ロサンゼルス警察の発表によれば、他殺の可能性はないと見られている。警察は午後2時前に現場に出動したとされており、現在は死因の解明に向けて検死が進められている。

 ボビーは2015年、ホイットニー・ヒューストンとの娘であるボビー・クリスティーナも亡くしている。ボビー・クリスティーナは当時、12年に母ホイットニーが浴槽内で事故死した時と似たような状況で、浴槽内で意識不明の状態になっているのが発見され、その後およそ半年間に渡って昏睡状態にあったが、15年7月に22歳の若さで帰らぬ人となっていた。

 毒物検査の結果、ボビー・クリスティーナの体内からはコカイン関連の薬物とアルコールが検出されたとされており、「混合した薬物による中毒」および溺死が死因と結論付けられていた。

 そして5周忌となる今年の7月、ボビーは「俺の気持ちを説明する方法なんてない。お前がいなくてすごく寂しい。俺のハートと頭にはいつもお前がいるよ。ダディはお前のことを愛してる」と投稿していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス