英コメディアンがトム・クルーズのスタントにおびえる日々「ヒヤヒヤする」

 サイモン・ペッグは、トム・クルーズがスタントを実行するのを見ておびえているそうだ。

 自らスタントシーンを遂行することで有名なトムと「ミッション:インポッシブル」シリーズで共演しているサイモンだが、そのスタントに恐怖を感じずにはいられないという。

 コメディアンのコナン・オブライエンとのインタビューで、サイモンは「映画を見ていて、彼がああいったスタントをこなしているのを見ると、ヒヤヒヤするし、あれが本物のトムだと知っているから、本当に差し迫った危機感を抱かずにはいられないよ」と話した。

 そんな心配をよそに、スタントが大好きなトムは次作「ミッション:インポッシブル」第7弾でのスタント準備を始めたそうでサイモンは「トムはたくさんの努力をし、厳格なトレーニングを行っている。真にベストを尽くすんだ。彼に何か言ったら、ただそれだけで最高になるんだ。どんなに長くなっても、たっぷり時間をかけて、安全を確信するまでスタントはしない。この映画の大掛かりなスタントにかける準備は、尋常じゃないからね」と続けた。

 一方、サイモンは以前、トムと一緒に宇宙に行きたいと話してもいた。

 トムは実業家イーロン・マスクが設立したスペースX社およびNASAと協力して、宇宙空間で撮影される最初の映画プロジェクトに取り組んでいることから、サイモンも一緒に軌道へ参加してみたいそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス