35歳までに「ママになりたい」ノンバイナリー公表の人気歌手が明かした思い

 サム・スミス(28)は35歳までにはママになりたいそうだ。2017年から18年にかけてブランドン・フリンと交際していたものの、現在はシングルのサムだが、これからの10年で家族を作りたいとしている。

 アップル・ミュージックのゼイン・ロウの番組に出演したサムはこう話す。「子供が欲しい。家庭を持ちたいね。子供と一緒にいたい。彼らの成長を見たいんだ。ママになりたいのさ」「いつか必ずそうするよ。でも、自分の中でやりたいこともある。まだ野望があるからね。いつもそれを落ち着かせ、口には出さないようにしているけど、自分は野心的な人間だし、皆の前でまだ歌ってゆき、この仕事をやり続けたい。最高の気分だからね」

 そして、新しいボーイフレンドを見つけようとしているところだとして、「(家族ができるまで)忙しく働き続けて、できればボーイフレンドを見つけたい。ロンドンで見つけるのはほとんど無理だよ」「あらゆる場所で探している。正直ここ3年間、その最前線に立っているね。疲れ切ったよ」と続けていた。

 そんなサムは以前、ノンバイナリーと公表したことについてこう話していた。「教育や理解の欠如がある。クィアという性、クィアの愛の育み方について誰も話さない環境で育ってきたし、僕は危うい立場に置かれてしまっている」「僕の音楽やジェンダー表現を通して、年齢を問わず、誰かが自分を投影し、理解につながればそれは素晴らしいことだね」「ロールモデルという考えは聞こえはいいけど、それは僕の役割じゃない。僕はミスもするし、欠点があるから」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス