出産後わずか1カ月半 搾乳しながら…人気女性歌手が牛柄の衣装で仕事に復帰

 ケイティ・ペリー(35)が出産からわずか1カ月半ほどで仕事に復帰した。オーランド・ブルームとの第1子デイジーちゃんを8月下旬に出産したばかりのケイティが、審査員を務める「アメリカズ・ゴット・タレント」に牛柄の衣装で登場した。

 その衣装を着た姿をインスタグラムにも投稿したケイティは、そこで搾乳をしながらの現場復帰であることを明かしている。

 そんなケイティは自分が仕事をしている間、元妻ミランダ・カーとの間に9歳の息子フリン君を持つオーランドが、見事に育児をしてくれると明かしている。新生児がいるとは思えない多忙なスケジュールをこなしていることについて、「最初の2日くらいは離れるのが少しつらかった。一緒にいられないことがね。でも、パパが素晴らしい仕事をしてくれてるから」「パパがやってくれてるの。哺乳瓶を持った姿とかいろんな写真を見てる。だから大丈夫」と話している。

 その一方で、仕事復帰に大きな喜びを感じているようで「私はこのチャンスや仕事に心から感謝してる。夢を追う人たちをインスパイアし続けられることにね。私の人生は全てがそろったという気がするの」と語っている。

 先日、オーランドもデイジーちゃんが手のかからない子だとしてこう話していた。「あの子は夜中に起きることなく、朝まで寝ているよ。赤ちゃんがこの世界に生まれた時は、いつも旅路だからね。その過程で体重も増えてゆく」「今は体重も順調に増えていて、夜の9時から朝の6時まで寝ている。信じられないよ。ありがたいものだね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス