文字サイズ

4ドル50セント長谷川晴奈 キレイに割れた腹筋をドヤ顔で披露「このパンプさ」

 長谷川晴奈
 長谷川晴奈のインスタ@haruna_hasegawa71より
2枚

 AKB48の元13期研究生で劇団4ドル50セントの長谷川晴奈(23)が9日、インスタグラムに、腹筋がキレイな6パックに割れた写真を投稿した。

 長谷川はピンクのナイキのスポーツブラに黒のナイキのスパッツ姿で、スパッツをずり下げて見事な腹筋をドヤ顔で披露。

 「昨日はお家で腹筋やってみたよ 少しやっただけでこのパンプさww 新しい可愛いスポブラ欲しい」と腹筋を誇っており、ハッシュタグは「#自重トレ」、「ボディーメイク」、「下っ腹痩せ」など、ほぼボディーメイク関係で30個もつけられている。

 これに対し、コメント欄には「顔と腹筋のギャップが」、「ハッシュタグの量が気合いを物語る」、「少しだけで、ここまでパンプアップは半端ないですね!」などと、驚きや称賛の声が寄せられている。

 またこの日は6パックのみの披露だったが、8月31日のツイッターでは「あれ、うちってエイトパックなのかな?最近鍛えてて胸の下の辺りまで腹筋の筋肉増えてきたの」とスポーツブラを少し上げて“8パック”も公開していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス