婚約を解消したバイセクシャル公言の女優「カミングアウトデー」特別番組で司会へ

 デミ・ロヴァート(28)がフェイスブック・ウォッチで予定されている特別番組「カミングアウトデー2020」で司会を務めるようだ。自らもバイセクシャルを公言しているデミは9日に配信される同番組にタン・フランスと出演。カミングアウトのストーリーをシェアすると同時に、カミングアウトを考えている人たちや自身のジェンダーアイデンティティーなどを人に明かせない人たちを支援する内容を届ける予定だという。

 11日のカミングアウトデーは1987年にワシントンD.C.でゲイ・レズビアンのワシントンマーチが行われたことを記念して設定された。

 同番組ではLGBTQの活動家やエンターテイナーらが出演するほか、世界中からそれぞれのカミングアウトのストーリーを力強く赤裸々に語り、インスピレーションや支援となること目指す。

 そんなデミは先日、マックス・エーリックと婚約を解消したところだが、婚約する前の今年の初めにはまだ自分のセクシャリティを模索しているところだと語っていた。「まだよく分からないの。もしかしたら女性に落ち着くかもなんてことは2017年まで両親にちゃんと伝えたこともなかった。すごく感情が揺さぶられることだったけど、美しくもあった。全て終わった後、震えて泣いていた。ただ、一気に色々な感情がこみあげてきてね。私には素晴らしい両親がいる。すごく支えてくれた」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス