学園ドラマの人気女優 ふっくらお腹を夫と見つめ合う写真投稿 第1子妊娠

 『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたアシュレイ・ティスデイルが、夫のクリストファー・フレンチとの第1子を妊娠している事を公表した。アシュレイはふっくらしたお腹を抱える姿をインスタグラムに投稿、キャプションこそついていないものの、妊娠していることがすぐに分かる写真で、このおめでたいニュースを伝えた。

 これを受け、アシュレイの友人達からはお祝いのメッセージが殺到している。『ハイスクール・ミュージカル』の共演者でもあったヴァネッサ・ハジェンズをはじめ、ドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のケイリー・クオコやヘイリー・ダフ、そして、最近自身も出産したばかりのリア・ミシェルらは、興奮を抑えきれない様子のコメントを投稿した。

 しかし2019年7月の時点では、アシュレイは母親になる準備がまだできていないと語っていた。美容系の薬品会社で経口避妊薬も販売しているアラガンとの契約中であったアシュレイは、女性に女性の性と生殖に関する健康への正確な情報を呼びかけるキャンペーンである「ウィメン・フー・ノウ」に参加した際、次のようにコメントしていた。「旅の途中とか仕事とか勉強しなければならないとか、結婚しているけど子供を持つ心の準備ができていないとかあるけれど、選択肢は必ずある。私としては、直ぐに子供を作らなくても良いの。皆によく聞かれるけど、タイミングは今ではないわ。まだ選択肢はあるのよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス