54歳で美ボディ名女優 噂の新恋人の名前入りTシャツ写真投稿 3度離婚2児の母

 ハル・ベリー(54)が、ミュージシャン、ヴァン・ハントとの交際を認めているようだ。元パートナー達との間に12歳と6歳の子供がいるハルは「ヴァン・ハント」と書かれたTシャツを着た自身の写真をインスタグラムに投稿、同ミュージシャンの名前もタグ付けしている。

 ハルは7月、誕生日を記念して出かけたラスベガスでのロマンティックな休暇中、自身の素足と男性の素足を重ねた写真を投稿していたが、今回のヴァンのTシャツを着た投稿では、キャプションに「もうお分かりね」と綴り、足とハートの絵文字をつけている。

 一方ヴァンは、同じ写真をシェアしているほか、先月にはハルが自身の頬にキスしている写真を投稿「キスは優しくやってきた」と綴っている。

 3度の離婚歴があるハルは4月、今は独身生活を楽しんでいるため、デートには関心がないと話していた。「子供と一緒にいて多くを学んだわ。今は私にとってあの子たちが最高のパートナー。マセオ(6)の父親と離婚して以来、ここ3年間ほぼ一人で過ごしてきたわ。そうしたかったから」「時間をとることにしたの。私にとって人と関係を持つことは大事だし、いつも誰かと一緒にいたい。でも決心したのよ。落ち着いて、少し時間をおいて、自分自身と時間を過ごすとね」「そして、それがすごく上手くいってるから、このままでもいいかも」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス