3児の母ジェニファー・ガーナーが実業家の恋人に別れを切り出す

 ジェニファー・ガーナーが恋人と破局したようだ。2018年中旬からカリ・グループのCEO兼会長を務めるジョン・ミラーと交際していたジェニファーだが、およそ2年間の交際に終止符を打ったと言われている。

 元夫ベン・アフレックとの間に14歳から7歳の子供3人を持つジェニファーのほうから別れを切り出したと関係者がTMZに明かしているが、詳細については明らかになっていない。

 今年の2月の時点では、2人は交際を急いで進展させようとする様子はなく、ゆっくりとしたペースにジェニファーも満足していると言われていた。

 ある関係者は当時「ジェニファーはまだジョンと付き合っていますが、現在の状況に満足しているようです。ジョンも離婚歴があり子供もいる同じような状況の普通の良い男性です。その状態で上手くいくようにしてきましたし、一緒にいることを楽しんでいます。会える時に会うということで満足しています。それ以上にしようと大きなプレッシャーはかけていません。彼は、母親業に熱心で常に子供を最優先するジェニファーを尊重しています。2人は互いに良い影響となっています」と話していた。

 2人はレッドカーペットなど公の場に揃って登場したことはなかったものの、プライベートな時間に一緒にいる姿は何度も写真に撮られていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス