豪の人気セレブ女優 マーベル映画への再登場を希望 出演シーンがカットされ…

 キャサリン・ラングフォードは、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)への再登場を希望しているという。「アベンジャーズ/エンドゲーム」でトニー・スタークの娘モーガンの10代の頃を演じたキャサリンだが、劇場版では出演シーンがカットされていた。

 キャサリンは豪ラジオ番組「スモールジーズ・サージェリー」で「もし何かからカットされるとしたら、少なくとも私は『アベンジャーズ』最終作からカットされるっていう経験をしたの。そんなに悪いことじゃないと感じるし、あの経験、撮影はただ素晴らしいものだった」「Disney+が配信することになったと思うけど、少なくとも私はそれを経験したわけだし、正直言って、私がこれまでにした最もクールなことの1つだから、思い出があるだけで満足よ」と話した。

 そんなキャサリンは同シリーズへの再登場を望んでいるものの、可能性について口を閉ざしているという。「マーベル・ユニバースは秘密に包まれているし、何も言うことができないので、出演後はとても怯えていた。だからもし再出演していても、言うことができるかは分からない。でもそう願っている!」。一方で、メガホンを取ったジョー・ルッソは以前、アイアンマンことトニー・スタークの死で幕が閉じるという物語を弱めると感じたため、キャサリンの出演シーンを削除したことを明かしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス