世紀のイケメン俳優、虹の橋を渡った愛犬の名をタトゥー 報奨金を懸けるも首輪だけ発見

 俳優のオーランド・ブルームの行方不明になっている愛犬の首輪が発見されたという。1週間ほど前から行方が分からなくなっていた愛犬マイティの捜索活動を必死に行っていたオーランドだが、首輪だけが発見されたことで、死んでしまったと判断したようだ。

 インスタグラムへの投稿でオーランドはこう綴る。

 「マイティはあちらへ逝ってしまった。日の出から日没、そして夜中まで7日間に渡って探し続けた結果、7日目の今日、あの子の首輪が見つかった」

 「この1週間、自分でもそんなことが可能だと知らなかったほどに涙した。それはカタルシスと癒しの効果になった」

 「下をチェックしなかった石はもうなく、マンホールや道路の下を全てはって歩き、裏庭や川床も探し尽くした。有能な捜索犬2匹の力も借りた。僕のかわいいマイティが愛とは永遠であることと、献身の本当の意味を教えてくれたことに心から感謝してる」

 「全ての裏庭を僕が探し回っている時、あの子が上から見守って、僕らの絆に見合っただけの出来ること全てをしていたと分かってくれたと感じる。あの子はただの付き添いなんかじゃなかった。間違いなく魂のつながりがあった。残念だ。愛してるよ。ありがとう。マイティ・ハート、僕の小さな仲間、安らかに眠れ」

 元妻でモデルのミランダ・カーとの間に9歳の息子を持ち、婚約中の歌手ケイティ・ペリーとの第1子も間もなく誕生予定のオーランドだが、マイティの死を悼んで、胸元にハートの形に愛犬の名を刻んだタトゥーを入れたようだ。

 また、報奨金も提示して情報提供を求めていたオーランドは、協力してくれた人々に感謝の言葉を述べた。

 一方でケイティもオーランドのその長文投稿をシェアし、マイティへの追悼メッセージを贈った。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス