ママ加藤紗里 ネイル写真で足のタトゥーも披露…十字架チェーンなど

 加藤紗里
 加藤紗里のインスタグラム@katosariより
2枚

 今年4月28日に第1子女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が16日、インスタグラムを更新。ネイルを新しくしたことを写真とともに伝えた。

 3日前に行きつけのサロンに行ったそうで、ストーンのついたキラキラのネイルを披露。左の中指だけ黄色、右中指だけオレンジ系赤で差し色にしている。2枚目の写真はフット(足)ネイル(=ペディキュア)で、青系や赤系のグラデーションネイル。

 左足首にチェーンの十字架のアンクレットのようにも見えるタトゥーを彫っていることは一部で知られていたが、この日も左足甲にチェーンと十字架が、その隣には英語で「所有物」などを意味する「possessions」の文字が。こちらが彫ったものか、消えるヘナタトゥーなのかは不明。右足親指にはハートのタトゥーも見える。

 インスタのコメント欄には、「やっぱり夏は派手なのがいいね」「ネイル素敵です」なとの声のほかに、「出産前より、爪だいぶ短くなったねー」「長さ短めでもめちゃかわいい」「以前より爪の長さ今のが好きです」と、“ママ仕様”で爪を短くしたことに気付くファンもいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス