文字サイズ

スパイダーマン俳優、『スター・ウォーズ』を観たことがなかった!監督は唖然

 「アベンジャーズ」などで知られる映画監督のルッソ兄弟は、イギリス人俳優でスパイダーマン役で知られるトム・ホランドが『スター・ウォーズ』を鑑賞していなかったことに唖然としたそうだ。『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の撮影現場でトムと仕事をしたことがあるジョーとアンソニーだが、トムが同シリーズを観たことがないなんて信じられなかったという。

 インスタグラムライブの番組『ピザ・フィルム・スクール』の宣伝でフォックス5DCに登場したジョーはこう語っている。「僕らは唖然としたよ。トムのことは敬愛しているけど、トムを知るにつれ、彼はとても若いんだと分かったよ。(『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』は)彼の年齢の2倍も昔なんだからね」「以来、僕らは彼に昔の映画を見ることに時間を投資するように言っている。そこで『ピザ・フィルム・スクール』さ。ホランドは『ピザ・フィルム・スクール』に通う必要があったね」

 一方でアンソニーはトムの告白について、「これは言わないといけないけど、彼が観たことがないと言った時、実はとても興奮したんだ。僕にとって、とても新鮮で、予想外な考えだったからね。『これは凄い』って感じだった」「トムは僕らが敬愛し、評価する感性を持っている奴なんだよ。『「スター・ウォーズ」の影響を受けていない彼の感性に触れるんだ』ってね。僕は『何それ?どういうことだ?』って感じだったけどさ。とても興奮したよ」と続けている。

 そしてジョーは、トムに同シリーズを鑑賞するようしつこく促したことから、今ではオリジナル3部作を鑑賞し終わっているだろうと考えているそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス