文字サイズ

数々の大物との交際歴をもつ米女優 自身のブランドによるクルーズがキャンセルに

 グウィネス・パルトロウのライフスタイルブランド、グープによるクルーズツアーがキャンセルとなった。1月、グウィネスはセレブリティ・クルーズ社と提携し、海上でのウェルネス・クルーズ「グープ・アット・シー」をファンに約束していたが、新型コロナウイルスによるパンデミックで延期が決まったかたちだ。

 8月26日、バルセロナを出港する予定だった同クルーズは来年に延期となり、セレブリティ・クルーズ社の声明にはこう書かれている。「現在世界中の公衆衛生の状況につき、セレブリティ・クルーズはほぼ全てのクルーズを9月半ばまでに延期する決断をしました」「ゲストの方々及びトラベルパートナー各社と、この混乱に関して調整しているところです。多大なご迷惑をおかけしていますことを深くお詫びいたします」「世界規模の健康問題、そして移動制限を受け、グープ・アット・シーの日程が変更となります。このイベントは来年開催する予定ですので2021年、皆さんを船上にお迎えすることを楽しみにしています」

 一方のグープは25%のクレジットが上乗せされた次回クルーズの予約、もしくは全額の払い戻しを約束している。

 このクルーズでは同ブランドのコンテントオフィサーのエリース・ローネンとCEOのグウィネスによる、グウィネスのウェルネスにおける個人的な歩みや、そこで学んだこと、現在の興味や次のプロジェクトなどに関する会話がオープニングを飾り、ほかにも数々の「マインド、ボディ、ソウル」セッションが予定されていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス